ナカヨ製品を安心してご利用いただくための保守サポートプランをご用意しております。センドバックサービス/カスタマーサービスともに、年間契約でお申込みいただくサービスです。
》》》 センドバックサービス
ご利用頂いているナカヨ製品が故障した際、代替機を送付させていただく有償サービスです。一定額をご負担いただくことで、突発的な修理費のお客様負担がございません。保険代わりにもなる安心をご提供するサービスです。
受付時間帯 |
営業時間:平日午前9時より午後5時迄 |
お申込み対象 |
ナカヨ提携販売店から新規購入いただいた下記対象機器。 |
対象機器 |
株式会社ナカヨ製品 |
サービス利用料 | 個別お見積もりになります。弊社営業担当までお問い合わせください。 |
契約期間 |
1年契約、更新は購入日より5年間まで可能。 |
修理費 |
株式会社ナカヨが負担します。ただし、誤った取り扱いでの故障や、電池、カールコード等の消耗品は本対象外です。※詳しくは製品の「取扱説明書」に記載されている条件をご確認ください。 |
代替発送タイミング |
弊社にて故障の判断し代替機を先出し送付させて頂きます。 |
注意事項 |
・お申込みは、ナカヨ提携販売店にて承ります。 |
》》》 カスタマーサービス
ナカヨ製の電話機の使い方でお困りになった際の有料サポート窓口契約となります。
受付時間帯 |
営業時間: 平日午前9時より午後5時迄 |
お申込み対象 |
ナカヨ提携販売店から新規購入いただいた下記対象機器。 |
対象機器 |
株式会社ナカヨ製品 |
サービス利用料 | 個別お見積もりになります。弊社営業担当までお問い合わせください。 |
契約期間 |
1年契約、更新は購入日より5年間まで可能。 |
修理費 |
本サービス対象外のため、有償となります。 |
対応内容 |
電話、メール、FAXにて問合せ内容にお答えします。 |
注意事項 |
・お申込みは、ナカヨ提携販売店にて承ります。(お申込み時、「お客様構成図」の提出が必要です) |
お支払方法
注意事項
・ナカヨ製品ご利用者様向けプランは、既設のお客様もお申込み可能です。
対象製品は「ナカヨ」、「NTT」、「日立」のビジネスフォン主装置です。(中古不可)